NEWS

Category

  • 2021.01.27
    JUN SKY WALKER(S) よりお知らせ

日頃より、JUN SKY WALKER(S) を応援して頂いてる皆様、いつもありがとうございます。

この度今後の活動について、森純太、小林雅之、宮田和弥が話し合いを行い、
JUN SKY WALKER(S)は、3人で活動していくことを決め、寺岡呼人と袖を分かつことになりましたのでここで皆様にご報告させて頂きます。

寺岡呼人は、脱退ではなく、卒業です。
今までバンドのためにエネルギーを注いでくれて感謝しています。

今後はこの3人でJUN SKY WALKER(S)として活動して参りますが引き続き、
寺岡呼人、並びにJUN SKY WALKER(S)の応援の程、宜しくお願い致します。

JUN SKY WALKER(S)
森純太
小林雅之
宮田和弥

 

——————————————————————————————————————————

 

 

上記のコメントが本日リリースされましたので、当HPでもご報告させて頂きます。

 

僕は音楽の旅を続けてきました。
気づけばもう30年以上になります。
その旅の最初に僕を拾ってくれたのがジュンスカでした。
当時の僕は何の取り柄も才能もなく、無銭乗車のような状態で列車に乗せてくれました。
感謝以外の何物でもありません。

 

僕の音楽の旅はまだまだ続きます。
まだ見たことのない、ワクワクした旅を続けていきたいと思っています。
どうかこれからもジュンスカと寺岡呼人を見守ってもらえたら幸いです。

 

最後に、
ノーマン・ビンセント・ピールの言葉を

 

現実がどんなものであっても、
それほど重要ではない。
もっと重要なのは、
その現実に対する私達の考え方だ。
なぜなら、その考え方がポジティブであれば
現実が変わるから。

 

寺岡呼人

 

PAGE TOP