NEWS

  • 2020.03.27
    『寺岡呼人ツアー2020 ~NO GUARD~スペシャルゲスト 浜端ヨウヘイ』延期および、一部中止のお知らせ

平素より寺岡呼人を応援頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先とし、『寺岡呼人ツアー2020~NO GUARD~スペシャルゲスト 浜端ヨウヘイ』を10月以降に、延期とさせて頂くことを決定いたしました。

なお、5/8(金)eplus リビングルームカフェ&ダイニング公演は、残念ながら中止とさせて頂くことになりました。

恥ずかしい話、ここ数年で1番自己練習をして、延期を決めた今日でさえボイトレ、声出しをやっているほど、このツアーに対する意気込みがありました。
公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、僕も悔しい想いでいっぱいです。ですが、明日からも毎日自己鍛錬して、秋に向けてパワーアップして皆さんにお会いすることを約束します
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お手持ちのチケットは振替公演の際、そのままお使い頂けますので、公演日まで大切に保管してください。
振替公演・払戻し詳細等は現在調整中ですので、決定次第改めてオフィシャルサイト等で、ご案内させて頂きます。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

寺岡呼人

PAGE TOP